百花屋

ここではsekithが書いたSSを公開しています。
数が少ないもので、KanonとCLANNADしか置いてありません。
(2008年4月9日現在)





Kanon SS

名雪エンドを基盤にした全員に奇蹟が起こった世界のアフターストーリー。
雪の町で過ごす高校最後の年。一体何があるのでしょう。作者もわからない。
大まかな流れは決まっていますが、基本その場のノリで紡いでいく物語。
出番が殆どないサブキャラという位置づけですが、数人オリキャラが登場してます。


CLANNAD SS

CLANNAD FULL VOICE発売記念、ということで原作再構成に挑戦しています。
台詞や展開は流用できるから楽…と思っていたら予想以上に難しい。京アニさんたちを尊敬します。
テキスト量も膨大なので結構大長編になるかも。とりあえず、完走を目標に。
ちなみに各話のタイトルは、一部を除きとある違うゲームから拝借予定です。


Kanon 短編SS

上記のKanon SSとはまた違ったもの。上以上に数がありません。




このサイトで掲載されている作品は著作権の侵害を意図したものではなく、
作品の著作権はゲームブランド「Key」に帰属するものです。
無断転載はご遠慮ください。というか、普通に禁止です。

会計を済ませる

inserted by FC2 system