夜の学校




Kanonだけでなくほかの作品のSSを取り扱っている検索サイトさんです。
ここで探せばもっといろいろなものが見つかりますよ。
ほかのKanon作家さんの更新状況がわかるサイトさんです。
1度以上の訪問をお奨めします。
taiさんが運営されている二次創作SS公開のサイトさんです。
いろいろな方からの投稿も受け付けており、読んでみると勉強になります。
Kanon以外になのはやトラは、AIRなどのSSを掲載しているサイトさんです。
管理人さんが自ら書いているもののほかに投稿小説もありますので、是非行って目移りしてください。
いたるんサーチ.com Keyものに特化していますが、それ以外にも多種多様なジャンルを取り扱っている検索サイトさんです。
ホームページのマスコットキャラが可愛らしくていい感じです。
Cyber あまてらす SSに留まらず、同人誌やCG関係などいろいろ取り揃っている大手検索サイトさんです。
訪れた時、量の膨大さに押しつぶされそうになりました。(汗)
ケータイ共和国 携帯電話上でも閲覧できるSSサイトやイラストサイトが集まっているサイトさんです。
一応当サイトが携帯電話でも見れるので、登録と相成りました。
イラスト/小説/漫画/お絵かき/創作サイト/コスプレ/壁紙/同人誌などの幅広いサイトが集まる検索サイトさんです。
看板娘である麻生さん(自由民主の人ではない)が可愛いですよ。
(GC)GAMEHA.COM ゲーム攻略からニュース・同人・イラスト・創作などの個人サイトを簡単に検索できる検索サイトさんです。
サイトの雰囲気は見やすくてフレンドリー、この一言。
楽しい刻を創る検索エンジン、バーリトゥードでアットホームかつアレゲで更にバファリンな検索エンジンなどなど…
いろいろな呼び方が存在する検索サイトさんです。サイト名なので仕方ないのかもしれませんが、載ってるのは全然駄文ではありません。
CLANNADの検索サイトさんです。CLANNADを応援しているということがサイトの雰囲気からひしひしと伝わってきます。
温かい気持ちになれますので、ほわ〜っとしたいときに足を運んでみてはいかがでしょう?



下校する

inserted by FC2 system